SenaLioRoi


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大変!


忘れてた!!

f_20161114234321096.jpg

そろそろ3ニャンの来年のカレンダー注文しなきゃ!!!
Comments (-) Trackbacks (-) Roi

気になるコ


少し前、Lioちゃんがお目目をかき過ぎて
目の周りが腫れてしまったので数日カラーを着けてました。

RoiくんはそんなLioちゃんが気になって気になって仕方がない様子。

f4.jpg

ケージで寛ごうとしていたLioちゃんに付きまとう。。

f.jpg

しかも上から。チョイチョイ。

f2.jpg

しまいにはチュッ♡。

LioちゃんもRoiくんのあまりのかまって攻撃にあきれてました(笑)

f3.jpg

僕は悪くないもんっ。



Comments (-) Trackbacks (-) Roi

がんばったで賞♡


Roiくん、先日去勢手術でした。
初の男の子だったのでどんな感じかと思ったけど
女の子と違って日帰り退院できる為、少しでも寂しい思いをさせる時間が少なくてよかった。

1_201607180023363dd.jpg

せっかくなのでIGにアップしていない写真を載せておこう♪

2_20160718002337e81.jpg 

帰宅した日は驚くほど大人しかったのに、翌日からは
こちらが心配になるくらい元気一杯でした!!^^
Roiくんお疲れさま。よくがんばりました♡


Comments (-) Trackbacks (-) Roi
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

