SenaLioRoi

TOP ≫ CATEGORY ≫ Lio
CATEGORY ≫ Lio


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Cushion on the cat


3_20150908114307042.jpg

涼しくなって猫もクッションに座る季節です^^





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) Lio

気が付けば秋


2_20150830215512d53.jpg

ほんっっと 涼しくなった!

1_201508302131347b3.jpg

Lioちゃんのへそ天も 来年までおあずけかな^^




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。

Comments (0) Trackbacks (-) Lio

大あくび


5_2015082212303674e.jpg

スリスリ~♪   からの

6_20150822123037748.jpg

ふぁ~~~(^○^)





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) Lio

新入り


ついに お迎えしましたー!
ピュアクリスタル!

3_2015081614554404e.jpg

沢山 お水を飲んでほしい! けど
我が家のニャンズには向いてないんじゃないかと躊躇していました。

2_20150816145543c70.jpg

設置後 SenaLio(特にLioちゃん)は興味深々。
一日目は 二匹とも全く飲まないから どうしたものかと悩みましたが
二日目からはガブガブ飲んでくれてます。
しかも 水量のメモリがあるから どのくらい飲んだのかわかるのが嬉しい♪

1_20150816145542062.jpg

Lioちゃんはそばで寝ちゃうほどお気に入りです。
水の音が心地いいのかな^^




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) Lio

プクプクほっぺ♡


来客が続いていた我が家ですが 一段落。
やっとLioちゃんも落ち着きリラックスモードです。

4_20150808115838802.jpg

満足げなお顔(*^_^*)
洗濯物をたたむお手伝いをよくしてくれます(笑)




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) Lio
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

