SenaLioRoi

TOPスポンサー広告 ≫ Lioちゃんの試練TOPLio ≫ Lioちゃんの試練


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

Lioちゃんの試練


1_20150721224802fec.jpg

寝室の出窓で寛ぐLioちゃん。

先日 夏休みに入った甥っ子君達が泊りにきてくれました。
翌日は義父&義母も遊びに来ることになっていたので 人見知りのLioちゃんにとってはかなりの試練!

2_201507212248044b8.jpg

お泊り日は 甥っ子君達がお風呂に入っている隙にリビングへ匂いをかぎに行ったり 
お水を飲んだりと まだ 余裕がありました。

二日目は義母達が来た時に ニャンズに会えるよう いつもの隠れ家(寝室)に入れないようにしてたんです。
逃げ場を失ったLioちゃんは硬直しつつも なでなでや抱っこをしてもらい
一時間くらいたっても 辛そうなので 寝室を開けてあげると一目散に逃げていきました^^;

もう その日はみんな帰った後もほとんどご飯も食べなくて かなりお疲れのLioちゃん。。
翌日も復活しておらず 夫婦でいつも以上に優しく接して 回復を待ちました。


3日経った今日 やっと元気になってきたかな?
今回は かなり辛かったようです。ごめんね><
やっぱり 隠れ家(寝室)はいつでも入れるようにした方がいいな と反省した私たちでした。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
最後までご覧いただき有難うございます^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。




Comments (0) Trackbacks (-) Lio

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

