SenaLioRoi

TOPスポンサー広告 ≫ シャンプー後の不思議TOPSena & Lio ≫ シャンプー後の不思議


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

シャンプー後の不思議


先日 約半年ぶりにSenaのシャンプーをしました。

P7068455.jpg
P7068451.jpg

軽くドライヤーをした後 ずっとペロペロお手入れ。
まともに写真撮れません^^;

シャンプーも一苦労だけど 我が家にはもう一つ問題が!

P7068459.jpg

それは このコ!
Senaがシャンプーした日から LioにとってSenaは他人(他猫)になるみたい><
ずっとこんな感じで警戒。

Senaが近づくと「シャー!」って威嚇。ヤレヤレです^^;
Senaは「なんで?」って不思議そう。

P7068454.jpg

パパに撫でられても 意識はSenaへ。
シャンプーの香りが嫌いなのかなー?
だいたい 3、4日で二匹の仲は元に戻るんですけどね。
逆にLioがシャンプーした時 Senaはいつも通りなのにね。

ほんと 毎度不思議です。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
最後までご覧いただき有難うございます^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) Sena & Lio

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

