SenaLioRoi

TOPスポンサー広告 ≫ うちの子記念日TOPSena ≫ うちの子記念日


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

うちの子記念日


7月8日はSenaのうちの子記念日です♪

二年前の今日 夫婦でたまたま出かけた猫カフェに
併設されているペットショップでSenaに出会いました♡

5_20150708163351882.jpg
4_20150708163352748.jpg
これは出会ってその日にうちに来たSena。

小っちゃいなー♡♡

猫との暮らしを夢見ていたものの あまりに突然の出会いだったので
なんの準備もしておらず その日は本当にバタバタ。

8_201507081633568c8.jpg

来て翌日には血便が出て>< 朝から病院に行きました。 

9_2015070817225996b.jpg

しかも先生に 「生後3ヶ月にしては体重が軽すぎる」と言われ そう言われればガリガリだ!って。><
子猫ってこんなものなんだと思ってた自分も恥ずかしかった。
それからも ご飯もほとんど食べなくて いつもお腹がゆるい。。
無事大きくなってくれるのか心配で心配で 試行錯誤の日々でした。

今はSenaに合う医療食と出会い お腹の調子も良くなり すっかり元気になりました!^^

7_20150708163355b4f.jpg

もうね 毎日毎日 可愛くて子猫時代ももちろん好きだけど
今現在のSenaが一番好き♡ だって毎日好きを更新してるから(笑)

6_20150708163353d84.jpg

Senaうちの子になってくれてありがとう!
これからも 元気に楽しく暮らそうね(^○^)



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

最後までご覧いただき有難うございます^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。




Comments (0) Trackbacks (-) Sena

Comment













非公開コメントにする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

