SenaLioRoi

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

OMG


数日前に携帯がズタズタにヒビ割れてピンチです。
タッチパネルや通話は普通にできるのでよかったけど・・・
SenaLioの写真が撮れない><

2_20151114140557613.jpg

新年に向けてi Phone6sデビューしようかなー。



Comments (0) Trackbacks (-) Sena

むちむち♡



10.jpg

明日からの仕事の憂鬱さはこの むちむちを見て忘れるしかない。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) Lio

Green♡


12.jpg

おはようございます。

今だ結婚式の余韻に浸る中、会場で使用していたお花を頂いたので飾りました。

2_201511030941477b9.jpg

緑はいいね^^




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) Sena

Happy Wedding♡


あっという間に11月★ 

1日に素敵な結婚式へ行ってきました。

5_20151103005015385.jpg



6_20151103002931726.jpg


ウエディングドレスから会場演出、料理に至るまで完璧でお洒落♡



9_20151103005445d8d.jpg


何より新郎新婦が眩しすぎて本当に素敵だった♡

ものすごーく心が温まって幸せな気持ちになれました♡

心からおめでとう♡♡末永くお幸せにね♡♡♡


Comments (0) Trackbacks (-) Private
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

