SenaLioRoi

TOP ≫ CATEGORY ≫ interior
CATEGORY ≫ interior
      


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

買ってよかったもの


今の家へ入居時から気になっていた和室の木枠。
真っ白にしちゃいました!

4_2015081319303697f.jpg

極太のマスキングテープで!!

3_20150813193035917.jpg

木枠が白くなっただけで かなり解放感増した気がします。やってよかった!
しかもこれ はり直しも容易にできるんですー。
そして一番の魅力は原状回復可能なところ。
昔から工作は好きなので楽しかった^^

before after 画像 はうまく撮れなかったのでありません。^^;
が おすすめですw

Comments (0) Trackbacks (-) interior

チェア 候補 その1


出会ってしまった。。
歳を重ねるにつれ インテリアの好みも変わってきて
我が家のホワイトチェアを新調したいなぁ と考えています。

次は 座れなくなるくらい長年愛用したいので 慎重に。
衝動買いはできないので メモ。

CH88_45.jpg
※画像はお借りしました。

「CH88P」
カール・ハンセン&サンのチェア。

元々 座面はレザー希望。 バックレストは木。 そして ステンレス。
見た目もタイプだけど 何より 座り心地が最高。
私は腰痛持ちなので 座って確かめないと不安で仕方ない。
今日 実際に座ることができ これは素晴らしく好みでした。

CH88_56.jpg

ch88t_details_002.jpg

スタッキングもできるし 夫の部屋にも合いそう♪


Comments (0) Trackbacks (-) interior

和室は和室として使おう


和室に置いていたケージをダイニングへ移動しました。

3_20150701185140dbe.jpg


和室before ↓
5_20150701181852cc0.jpg

和室にケージがあると圧迫感が出る。
和の雰囲気の中に可愛いピンクのケージがあることも違和感でした。

いずれケージは片付ける予定だったのが Senaが定期的に水遊びする癖があるので
水飲み場はケージのプラスチック床じゃないとダメ。
ということで ケージは我が家に必要不可欠のものになったんです。

悩むこと1年(長っっ!) 急に思いついて移動。


和室after ↓
2_20150701183826008.jpg

スッキリ~♪
晴れて 和室を和室として使うことができるようになりました☆


1_20150701180531a86.jpg

肝心のニャンズですが 水飲み場が変わったから大丈夫かなーと心配だったけど
二匹とも 移動した瞬間から お水飲んだり 
代わる代わる 二階で寛いだりで一安心^^
ケージの扉も使うことがないので外しました。



ダイニングbefore↓ ※4月頃の写真
7_201507011854428fd.jpg

正直ダイニングはbeforeの方がいいんじゃないか説もありますがw
ケージは必要不可欠なので これで良し!



2_20150701190828e1d.jpg

和室が使えるようになって 全体の解放感が増したことが嬉しい~。





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
最後までご覧いただき有難うございます。
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) interior
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

