SenaLioRoi

TOP ≫ CATEGORY ≫ Sena & Lio
CATEGORY ≫ Sena & Lio
       次ページ ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

気が早い?


にゃんずも寒くなってきて、仲良くタワーで寛ぐ機会が増えました。

4_20151016203059fc2.jpg

タワーを買ってよかったなぁと思う一番の訳はこのハンモック。

3_20151016203101412.jpg

二匹が交代で寛いでいます。
そこで 今年のクリスマスプレゼントはキャットタワーにしようと思っているのですが
インテリア性も考えるとなかなかコレ!っていうのがみつからないー。
今回は寛げるスペースが二つあるデザインで探してます。

ひとつ候補があるんですけどね。。色がね。。
もしかするとすごくポップなカラーのキャットタワーになるかも^^;






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。

Comments (0) Trackbacks (-) Sena & Lio

すやすやちゃん&まったりちゃん


1_20151004111435186.jpg

すやすやちゃん

4_20151004111438aaf.jpg

まったりちゃん

3_20151004111439465.jpg

二匹の距離感はこんな感じ♪

2_20151004111437f95.jpg

ペロッ♪



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) Sena & Lio

気分は晴れ


最近、このロングバケーションは意味があったんだなぁ とつくづく思う。(←完全な独り言)

1_20150830213009b5b.jpg

2_20150830213011c32.jpg

幸せだ♡♡



11月は楽しみな結婚式!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。



Comments (0) Trackbacks (-) Sena & Lio

シャンプー後の不思議


先日 約半年ぶりにSenaのシャンプーをしました。

P7068455.jpg
P7068451.jpg

軽くドライヤーをした後 ずっとペロペロお手入れ。
まともに写真撮れません^^;

シャンプーも一苦労だけど 我が家にはもう一つ問題が!

P7068459.jpg

それは このコ!
Senaがシャンプーした日から LioにとってSenaは他人(他猫)になるみたい><
ずっとこんな感じで警戒。

Senaが近づくと「シャー!」って威嚇。ヤレヤレです^^;
Senaは「なんで?」って不思議そう。

P7068454.jpg

パパに撫でられても 意識はSenaへ。
シャンプーの香りが嫌いなのかなー?
だいたい 3、4日で二匹の仲は元に戻るんですけどね。
逆にLioがシャンプーした時 Senaはいつも通りなのにね。

ほんと 毎度不思議です。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
最後までご覧いただき有難うございます^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) Sena & Lio

今日はメチャクチャいい天気☆


1_20150629145708de6.jpg

3_20150629150059480.jpg

2_20150629145709be5.jpg

そんな日はキャットタワーのてっぺんが人気です。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
最後までご覧いただき ありがとうございます^^
ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです。


Comments (0) Trackbacks (-) Sena & Lio
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

